Livedoor ReaderとDarwiinRemote

Wiiリモコンはゲットしたが、まだIRが使えないのでマウスとしての使用は厳しい


LDRのショートカットをDarwiinRemoteでWiiリモコンのボタンに割り当てて使ってみた


これが意外にイイw


通常キーボード上に常に手を置いて操作しないと行けないが
Bluetoothで接続しているので離れても大丈夫
画面さえ見れる距離なら離れられる


多くの未読フィードを消化するにはもってこい


あ、プロジェクタを繋いで大画面にすれば
リビングのソファーでくつろぎながら出来るじゃん


未読と言えば、Gmailでも同じように出来る


離れたところからiTunesをコントロール出来たら良いなぁ、と思たが、無理だった
いくつかのキーは割り当てられるが、矢印などが割り当てられない
大まかな感じとしては下記の動画に近い