Firefox 3.0.13

Mac OS X 10.5.8

アップデートが発表されたので適用してみた
とりあえず、いつも通り何も考えずに適用した
後悔はしてない
というか何がアップデートされたか大抵は未確認
アップルからのアップデートは
ほぼ良くなるアップデートだと信じきってる
妄信は良くないが、そういう節がある
ということで、再起動したら
Firefoxもアップデートがあったみたいだ
3.5.xは入れてないので3.0.13にアップデート
特に問題はない、ヨシ

映画「サマーウォーズ

話は変わって映画
ちょっと見てみようと思う映画が出て来た
しかし、予告をいくつか見るまでは
ありきたり映画かぁ
と勝手に食わず嫌い状態だったが
まだ見てないが、良さそうな希ガス
とりあえず、久しぶりに映画館へ足を運ぼう
でも、最も近い映画館では上映されない
ショック