サブも似た

サブモニタ

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001IDYG1M/masaba-22/ref=nosim
デュアルディスプレイは一度でも経験しちゃうと
あぁ、なんでこれもう一個ディスプレイつながってないんだよ
ってなるのが必然ですが、こういうのもありなのかと思う
デュアルモニタに大きさは関係ない?
というと大げさだが、最近では小さくても鮮明に写せるし
通常使用としては全く問題ないと思われる
現に、ケータイやiPod等でよくもまぁ
あの小さい画面と格闘できてますから
これぐらい平気でしょう
通常使用といえどもチラ見程度が限度
故に、画面の大きさよりも「さらにもうひとつ」
ってのがうれしいと感じるのは通販だけじゃない

これをiPhone Appで実現できないか

iPhoneやtouchで同じことが出来るアプリは出てるのかな
ふと思っただけ
もし、扱えるとしたら無線LAN経由になり速度が乏しいか
速度というより、レスポンスのニアンス
もしある程度の実用範囲で可能なら結構グッドだと予想
需要はあまり無いのかな