マウスの電池交換

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000VO1OK0/masaba-22/ref=nosim
買ってから初の電池交換を行った
付属の電池のもちは約4ヶ月だった
キーボードも同時に無線化したので
電池交換が必要だが今のところ大丈夫
電池残量が減ってくると電池切れになる前に
OSの機能としてアラートが出るのはグッドだ

購入日

はてな日記に記述したと思っていたが
買ったというログは残さなかったようだ
代わりにtwitterに書いてあったので
電池が何ヶ月持ったかが判明した
ログは取っとくもんだね
ㅤ on Twitter: "キーボードとマウスの無線化が完了"

検索

日記などのログを探すにも
検索って重要だ
はてな日記だと検索機能はあるが
twitterは無いじゃん
そんなに投稿数が多くなかったし
近日だったので簡単に見つかったが
これが膨大になってくると話は別だよね
やっぱり検索機能も欲しいっすよ>twitter