ミクシィで業者判定

今のところ

「地元が一緒」
をきっかけにメッセージを投げて来る
相手の自己紹介のところには
「いきなりのマイミク申請は禁止」とか書いときながら
普通に1stアクションで申請してくる相手
で、承認して返信メッセージを送ると
必ず退会をほのめかしつつ
ミクシィではメールアドレス記載はNGと言い
他のサイトに誘導する

返信のタイトルは決まって

返事有り難う☆

本文も決まって

連絡ありがと♪
住み同じだし仲良くしようねぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)


てか返事遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
実はmixiで知り合った人から毎日何十通もメールきて困ってるんだぁげっそりたらーっ(汗)


なんでリアルの知り合いも多いし、mixi退会しようと思ってます衝撃
せっかく仲良くなったのにゴメンね涙


もし良かったら直メできませんかexclamation & question
mixiってアドレスのせるとダメみたいなんで、ここで待ち合わせしましょうるんるん


ttp://sns-girl.jp


いちお、アドレス交換サイトなんだけど、イチゴって名前でいるんで連絡ください指でOK
そしたらすぐにアドレス教えるね電球


連絡まってるねー揺れるハート

心の広い皆さん、引っかかってあげましょう