370Z

ちょうど試乗する機会に恵まれたのでインプレッション

ひと言で全体を表現するなら普通車
ただ、アクセルを踏めば化ける
荒々しさは落ち着いて普段乗りにも耐えるように作られてる
路面からのゴツゴツ感などはマイルドに仕上げてるし
350Zの方がよりゴツゴツする感じ
ただ、MTよりもATで乗る車かなと思う
350Zのときもそうだったけど
よりATの方が合ってる気がする
まぁ、個人的かもしれないけど
街乗り、普段乗りとか
トータルで考えたらATってだけで
走らすためだけだったらMTでもいいかも
とも思うけど
そうじゃない車かなとも思う
どちらにしても良い車には違いない

シンクロレブコントロール

特にMTで気になるけど
ATでのシフトチェンジも素早かった