悪夢の観覧車

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344411293/masaba-22/ref=nosim
友人に勧められて読んでいるところ
エレベーターより面白いらしい
とりあえず、こちらから

レビュー

まぁ、よく出来ている
ちょっとやそっとでは浮かんでこない
大抵は読んでいるとどうせこうだろうと予想がつき先が見える
読み進めるとやっぱりそうくるだろと心の中で突っ込む構成が多い
この本はなかなか裏切ってくれるところがイキ
この始まりは好きではないというか
関数の宣言もせずにプログラムを書き出すようで
シックリこないという表現がピッタリ
ただ全部読んでしまったら、最初に戻れば良い話
話とかはつながっていないらしいが
この本の前に似た様な前作があるらしいがとりあえず読まないでおこうと思う
なんとなくね


やっぱ日本的にはラストはハッピーエンドでしょう
福田さん