禿頭金ってナニ

SoftBank iPhone 3G

最寄りのソフトバンクショップで契約しようと
わざわざショップに出向いたのに
意味が分からないことだらけ
結論から言うと「頭金」
何やねん、不明すぎるわ
手数料とも違うような説明だし
機種代の一部の前払いでもない
2店舗しか調査してないが
3k円から13k円までと差があるぞ
どういうことですか?>先生
これがカラクリですか(だから何のw
いつぞやのゼロ円広告騒ぎみたいになったりして

余談

ワテが利用している某金融機関の口座だと使えませんだと?
しかも、キャッシュカードが必要ってどゆこった
ATMで処理するんかい
クレジットカードならいざ知らず

頭金で儲ける気?

1契約につき数千円でも結構いきそう